コンビニ・宅急便センター受け取りについて
Q:「コンビニ・宅急便センター受け取り」を利用する場合、決済方法はどうなるの?
A:「クレジットカード決済」または「ゆうちょ振替」をご利用ください(事前に決済が済んでいる必要があります)。
Q:購入した商品の受取場所での保管期間はどのくらいですか?
A:受取場所での保管期間は納品日を含め3日間となります。
保管期間中にお受け取りいただきますようお願いします。
Q:商品受取時に必要なものはなんですか?
A:ご購入者様本人と確認できる身分証明書をご持参の上でお受け取りください。
ご注文者情報には身分証明書に記載されている名前にてご購入ください。
詳細は指定店舗に商品が到着した際に、ヤマト運輸から送付されます「納品完了メール」をご確認ください。
Q:配送希望日や配送時間帯は指定できる?
A:機能の利用条件により配送希望日、配送時間帯のご指定はできません。
Q:受取場所を変更したいのですが?
A:発送後、受取場所は変更することができません。
Q:認証番号がわからないので商品が受取れません。どこで確認できますか?
A:認証番号は、ヤマト運輸から購入者様宛に送信されるメール内か、購入者様ご自身がマイアカウントにてご確認いただく必要がございます。
弊社から購入者様に認証番号を直接案内することはできませんのでご了承ください。
なお、ヤマト運輸から送信されるメールのアドレスとタイトルは、以下のとおりです。
メールアドレス:@yamato.co.jp
メールタイトル:宅急便納品完了のお知らせ